雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・書類作成、データ入力(エクセル/ワード)・書類、冊子等の管理(ファイリング等)・電話応対・来客者対応・官公庁への書類の持参業務に関する知識や経験はなくても構いません。《変更範囲:変更なし》*仕事内容の詳細は面接時に確認してください。 *応募の際はハローワーク紹介状の交付を受けてください。 |
勤務地 | 愛知県稲沢市平和町下起南153番地 |
賃金 | 1,077円〜1,300円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜12時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *駐車場(無料)*通勤手当は当社規定により支給 (マイカー通勤の場合はキロ数による)*有給休暇は週所定労働日数等に応じて法定通り付与*各種保険については労働条件により加入 |
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